2006年12月12日火曜日

お好み焼き風ソース焼そば

お好み焼き風ソース焼きそば
サンクス

お好み焼き風ソース焼きそば
お好み焼き風といっても元々に照るので、豚肉、キャベツが入ってて青海苔がふりかけられてて、マヨネーズがかかってます。
目新しいものといえば鰹節くらい?
普通のソース焼そば。

サンクスのは味が濃いからあんまり好きじゃないんですが、これも同じ感じです。
買ったときは半熟だったゆで卵が温めると完熟になるのはどうにかならないでしょうか?
別容器にして、店員に温めるときに別々にするように促すとか・・・。

お好み焼き風ソース焼きそば
見事に完熟したところ。

380円

0 件のコメント: