2007年1月19日金曜日

ペヤング からしマヨネーズ

ペヤング からしマヨネーズ
ペヤングの新作、からしマヨネーズ!
UFOの亜種がかなりゲテモノ感が強い感じに対し、ペヤングの亜種はかなりオーソドックスです。
以前にも「塩」や「四川風」などがありましたが、今回はいつものにからしマヨネーズが付いただけ。

からしマヨネーズ
KENKO?

からしマヨネーズ
ケンコーマヨネーズ株式会社製。

ペヤング からしマヨネーズ
もうちょっと細くたらしたかったのですが、切り口が太くてボタボタになってしまいました。
味は普通のからしマヨネーズ。
もちろんペヤングにも合います。

・・・からしマヨネーズが付いてるところがなくなると、普通のペヤングになってることに気づきました。
今度からは混ぜましょう!

0 件のコメント: