2007年2月22日木曜日

U.F.O

U.F.O
カップ焼きそばと言えばU.F.O・・・なんですが、ペヤングの方が好きなのであんまり食べたことはないです。
ですが、旨みパウダーというのが気になったので買ってみました。

U.F.Oごちソース
ごちソースとかいうのになってから初めて食べるかもしれません。

旨みパウダー
問題の旨みパウダー。
青のりとドライ紅ショウガも入ってます。

U.F.O
完成。

紅ショウガが好きじゃないので、使ったことがなかったのですが、旨みパウダー目当てで買ったので仕方なく使ってみました。
食べてみると、そんなに紅ショウガは気にならなくて美味しかったです。
旨みパウダーを振りかける前と後でどう違うのかはよくわかりませんが・・・。

0 件のコメント: