2009年10月6日火曜日

ピザーラ焼そば

ピザーラ焼そば
マルちゃん ピザーラ焼そば。
もはや、焼そばの面影はゼロに近いですが、パッケージのインパクトは大。
左上にコラボレーションした企業のマークが表示されています。
「マルちゃん」と「ピザーラ」はわかるんですが、一番右は何かというと「フリトレー」というお菓子メーカーでピザーラ味のドリトスを作ってます。
特にこの「ピザーラ焼そば」とは関係ないようです。

ピザーラ焼そば
栄養成分表とアレルギー。
599kcal。

ピザーラ焼そば
原材料等。
コーン、赤ピーマン、チーズパウダー、パセリと、焼そばっぽくない材料が目立ちます。

ピザーラ焼そば
調理方法。
「ピザーラ焼そば」の文字が寂しげな感じ。
ピザーラのロゴマークでも印刷すればいいのに。

ピザーラ焼そば
かやく、液体ソース、スパイス。

ピザーラ焼そば
完成図。
液体ソースからチーズっぽい匂いがします。
スパイスにはパセリも入ってます。
普段、カップ焼そばにはスパイスを入れないという人も、この焼そばにはスパイスを入れた方が良いと思います。
断然味がピザっぽくなります。
なかなか美味しいです。

0 件のコメント: