2008年3月16日日曜日

自慢の麺 やきそば


サークルKサンクス限定のカップ焼そば。


珍しく高さのあるカップ麺です。


かやくは2種類。
いわゆる普通のかやくと後のせかやくなのですが、「具材」とだけかいてあるのでわかりにくいです。
ちなみに青いのがお湯を入れる前で、赤いのが後のせです。


具はキャベツのみ。
他のカップ焼そばと比べるとかなり細かいです。


ソースは蓋の上で温めます。
お湯を入れたあと4分で湯切り。


心配していたのですが、やっぱりというかなんというか・・・。
湯切り後に細かいキャベツが蓋に付きまくっています。
麺の下にかやくを入れた方が良かったです。


出来上がり。
ソースはドロドロ。
麺はカップ焼そばにしては、腰のある麺でモチモチの歯ごたえ。
自慢の麺というだけはあります。
青海苔天かすも良いです。

0 件のコメント: