2008年9月22日月曜日

大人の辛さBEER焼そば

大人の辛さBEER焼そば
私はお酒は飲まないのですが、BEER[ビア]に良く合う焼きそばとはどんなものかと買ってきました。

大人の辛さBEER焼そば
かやくにソーセージが入ってます。

大人の辛さBEER焼そば
完成。
粗挽きペッパーとソーセージがビールに合うんでしょうか。
ソーセージはピリ辛と書いてあるのですが、それほど辛いとは感じませんでした。
それよりも、ソーセージの味がからすみにちょっと似ている様な・・・どっちにしても酒のつまみです。

Coca Cola
私はビールではなく、コーラと一緒に食べました。
コンビニに珍しいビン入りのコーラが売っていたので、たまたま買ってたのですが、なんとなく雰囲気だけでも。
ピリ辛に炭酸でも良く合います。

0 件のコメント: