2007年9月7日金曜日

3種のソース使用 ソース焼そば

3種のソース使用 ソース焼そば
イオンのトップバリュの印が付いたカップ焼そば。
ソースが3種類!
今までWソースだとか、粉末ソースと液体ソースの組み合わせは見たことありましたけど、3種類は珍しいと思い買ってみました。

3種のソース使用 ソース焼そば
・・・ソースが3袋入っているのかと思ったら、1つだけでした。
もう、すでに3種類がブレンドされた状態なんですね。

3種のソース使用 ソース焼そば
麺と一緒にキャベツが入っているのですが、
3種のソース使用 ソース焼そば
その他にもかやくが付いてます。
なんでキャベツだけが別なんだろう・・・。

3種のソース使用 ソース焼そば
かやくに入っていた乾燥コーンは、お湯で戻した後はぐちゃぐちゃになってました。

3種のソース使用 ソース焼そば
完成。
ふりかけは紅ショウガ入り。
味は、ブレンドされた味のような・・・。
美味しいと思います。

0 件のコメント: