2009年8月2日日曜日

一平ちゃん 夜店の焼そば 塩だれ味

一平ちゃん 夜店の焼そば 塩だれ味
明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 塩だれ味。

一平ちゃん 夜店の焼そば 塩だれ味
614kcal。

一平ちゃん 夜店の焼そば 塩だれ味
アレルギー。

一平ちゃん 夜店の焼そば 塩だれ味
原材料等。
フライドオニオンなんて入ってた?

一平ちゃん 夜店の焼そば 塩だれ味
調理方法。

一平ちゃん 夜店の焼そば 塩だれ味
ソース、黒こしょう入りマヨネーズ、ふりかけ。
かやくは麺と一緒。

一平ちゃん 夜店の焼そば 塩だれ味
完成図。
ふりかけの茶色のがフライドオニオン?
黒こしょう入りマヨネーズとのことですが、少しピリっとする感じがあるもののそれほどこしょうの味はしません。
ふりかけとかマヨネーズとか色々かかってますが、塩だれの味もちゃんと美味しいです。

0 件のコメント: