2009年7月8日水曜日

大放出スペシャル3

まことに申し訳ないのですが、また大放出です。
今後はちゃんと更新したいと思います。
それと、今回からちょい大きめの画像になりました。

究麺
究極の麺と書いて「究麺」。
究麺
完成図。
完成まで5分かかります。
モチモチした麺が特徴。

ソースやきそば
ソースやきそば。
TOPVALUのマークが付いてます。
ソースやきそば
完成図。
食べた時のメモを見ると。
「フルーティ。おいしい。」と書いてありますが、なんのこっちゃ。

カレー焼そば
カレー焼そば。
カレー焼そば
完成図。
見ての通り、カレーの味は薄め。
かやくはキャベツのみで細麺。

U.F.O.
ストレート麺になったU.F.O.。
U.F.O.
デラックスソース。
なんて美味そうな名前。
U.F.O.
完成図。
ストレート?

BAGOOOON
BAGOOOON(バゴォーン) 復刻版。
昔、凄く好きだったような気がします。
BAGOOOON
完成図。
そうそう、これこれ・・・だっけ?

IMG_0004
うるおいてい富士宮やきそば。
前にも食べたことがあるようなきがしてたのですが、ブログには書いてない?
IMG_0007
完成図。
いつも通販で買ってる富士宮やきそばとは別物。

U.F.O BIG
U.F.O. BIG。
U.F.O BIG
完成図。

ツナマヨネーズ
ツナマヨネーズ焼そば。
ツナマヨネーズ
完成図。
かやくなし。
レトルトのツナとマヨネーズと焼そばのみ。

島焼そば
沖縄風 島焼そば。
島焼そば
完成図。

辛口シーフードU.F.O BIG
辛口シーフードU.F.O. BIG。
最近、普通のシーフードU.F.O.を探していますが、全く見つかりません。
辛口シーフードU.F.O BIG
完成図。
辛口だけど美味しい。
普通のシーフードU.F.O.が食べたい。

ブタメン 焼そば
ブタメン焼そば。
CMをやっていたので、速攻で買ってきました。
ブタメン 焼そば
購入時はこんな感じ。
お子さんが買い食いしやすいようにフォークが付いてます。
ブタメン 焼そば
完成図。
おやつ。

ドライカレー大盛り焼そば
ドライカレー大盛り焼そば。
ドライカレー大盛り焼そば
完成図。
スパイスが良い感じで、ふりかけるとドライ感が増します。


おまけ。

IMG_0991
うるおいてい富士宮やきそばのベビースター。
IMG_0992
こんな感じ。

IMG_0081
こっちは塩焼そば

ランチパック カレー焼そば
ランチパック カレー焼そば。
なんでカレー?
マヨネーズが入ってて美味しいですけど。

0 件のコメント: