2010年6月15日火曜日

俺の塩 AWAY編 とんこつ塩焼そば

俺の塩 AWAY編 とんこつ塩焼そば
東洋水産 マルちゃん 俺の塩 AWAY編 とんこつ塩焼そば。
HOME編とAWAY編の2種類が発売されています。
HOME編はこちら

俺の塩 AWAY編 とんこつ塩焼そば
栄養成分表とアレルギー。
555kcal。

俺の塩 AWAY編 とんこつ塩焼そば
原材料等。

俺の塩 AWAY編 とんこつ塩焼そば
パッケージフィルムを剥がしたところの調理方法。
HOME編と同じくこちらも1分。

俺の塩 AWAY編 とんこつ塩焼そば
液体ソース、粉末ソース、かやく、紅生姜。
とんこつなので、紅生姜が付いてます。

俺の塩 AWAY編 とんこつ塩焼そば
かやくを麺の上にあけたところ。

俺の塩 AWAY編 とんこつ塩焼そば
完成。
紅生姜は乗っけてません。
胡麻も少し入ってます。

0 件のコメント: