2010年6月15日火曜日

俺の塩 HOME編 うまみ塩焼そば

俺の塩 HOME編 うまみ塩焼そば
東洋水産 マルちゃん 俺の塩 HOME編 うまみ塩焼そば。
世の中ワールドカップで賑わってますが、カップ焼そばにもサッカーです。
「(財)日本サッカー協会公認商品」の表示。
「俺」の上には「Ole!」との駄洒落が・・・。

HOME編とAWAY編の2種類が発売されています。
AWAY編はこちら

俺の塩 HOME編 うまみ塩焼そば
栄養成分表とアレルギー。
582kcal。

俺の塩 HOME編 うまみ塩焼そば
原材料等。
おっと、また貝柱風かまぼこだ!

俺の塩 HOME編 うまみ塩焼そば
パッケージフィルムを剥がしたところの調理方法。
なぜか、1分ですぐできあがり。

俺の塩 HOME編 うまみ塩焼そば
かやく、粉末ソース、液体ソース。

俺の塩 HOME編 うまみ塩焼そば
これが貝柱風かまぼこ。
かまぼことは気が付きませんでした。

俺の塩 HOME編 うまみ塩焼そば
完成。
普通のカップ焼そばとあまり変わらないのですが、なぜ1分なのかがよくわかりませんが、1分で良いならそれにこした事は無いです。

0 件のコメント: